家事代行サービスをお探しなら、「&U LIFE」へ 会社概要 お問合せ 求人情報
IMG-LOGO
Home 家事代行・家政婦 ご利用の流れ

ご利用の流れ

  • お問合せ

    メール、もしくはお電話でお問合せください。
    ※訪問候補日は3つまでお選びいただけます

  • ファーストヒアリング(無料打合せ)

    担当スタッフがお客様のご自宅にご訪問いたします。 お部屋の状態、作業内容、お客様の予算、ご都合等を考慮し、 最適なプランをご提案いたします。

  • 人選

    お申込み後、お客様のご要望に適したスタッフを人選いたします。

  • サービス

    お打合せした日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。
    ※サービスの初回時は、担当スタッフが同行し、紹介・サービスの再確認・家事代行スタッフへの伝達を致します。

  • サービス終了後

    初回時、担当スタッフからお客様へのヒアリング。
    ご感想やお気づきになった点等、サービスに関してどんな些細なことでもお伝えください。
    お客様によりご満足いただけるよう、サービスの改善を図ってまいります

こちらお問合せは